弱虫ロミオよ!さらってくれるの?

ランデヴー(初回生産限定盤)(DVD付)

ランデヴー(初回生産限定盤)(DVD付)

何か初め聴いたときは「あれ?」と違和感。ちょっとざらっとしている。聴きざわりというか(そんな日本語ないよなー)
でも何度か聴いてるとやっぱり好きだと思う。言葉ひとつひとつが跳ねる感じ。あともうYUKIちゃんてだけで出てくる言葉を信頼してるところは多分にあったりもする。憧れ以外の何ものでもない人なので。健全にエロくて可愛くてずるい、というわたしの中の印象はずっとずっと変わりません。

あとそういえばMONICAさんのアルバムが発売になったみたいですが田舎なので買えてません・・・欲しいよー。