少年メリケンサックを

見てきた。とにかく豪華!豪華豪華!
まず峯田くん可愛い。SAKEROCKやら銀杏の他メンバーやら出てきました。豪華!
あと音楽素敵だった。サントラでたら買いそう。
勝地涼も可愛すぎた。あおいちゃんとのラブラブシーンはあそこはあおいちゃんの可愛さもあいまって破壊的だった。
と、ここまで書いてはたと気付いたのは結局出てる人全員可愛かったので、「可愛い」の羅列になりそうなので細かいことは書かないほうがいいということでございます。そうなの、全員可愛かったんだ。
それ以外で特記すべきは、なんだこのパワフルさとテンションは!という感じの突き抜けてるいいようのないエネルギーとかでしょうか。そのへん、CUTのインタビューで宮藤さん自身言ってたけど、とにかく前向きな映画だと思いました。あー楽しかった!

あ、特記事項!田辺誠一さんをあんな使い方しちゃって!もうほんとに素敵でした、田辺さん。