僕らのすべて

きょうはわるい日。朝から嫌な予感はしてたけど。
久しぶりにトイレで悔しくて泣いた。
去年の春から夏にかけては毎日のようにトイレで泣いておりましたが(笑)
そいで、ものづくりのお仕事しか残ってなかったので家で作ろうと思って、もう悪いことが起きないようにと早く帰ろうとした矢先にまたロッカーで嫌な出来事。
なんなんだー今日はー!と逆に怒り心頭で、どうにか発散しようとヤッターマン桜井の載ったCUTを買いに本屋へ向かったらCUTが置いてないという!なんでやの!


と噴火寸前のところではたと目に入ったのはノンノ。

「最大級の嵐 連載拡大10P」

もうノンノとるスピード、かるた大会の優勝者並みだったと思う。
そして家かえってふと開いたページに岡田将生くん。わーありがとう!
今気付いたけど完全に忘れてた、ノンノがファッション誌ということを。155センチ以下、小さいさんのスタイルUP講座とかあるので勉強でもしてみるかな。たぶんしないな。

明日はアナログ磔磔ワンマンだよ!

ついでに昨日のあらしちゃんについて。
後半が素晴らしかった。いつもはとりあえず一番疲れている木曜の夜にあらしが見たいだけで見るけど、昨日は素晴らしかった。
「かっこいい日常を撮影」といわれて「言うても俺なんかいつもそんな感じ」という潤。「言うても」!きゅん!と思ったらまた繰り出される「言うても」。殺される!(胸の鼓動の高鳴りに)
あと「イズ6枚切りベスト?」というしょうくんのかわいいこと。リスか!(前歯)
「あー俺決め顔してないよ!」というしょうくんのかわいいこと。リスか!(前歯 再)
大事なところで「まつずんのスガさ」と噛むしょうくんのかわいいこと!リスか!(もう前歯関係なし)
もう書き出したら重い想いがあふれ出して大変見苦しいことになりますのでここらへんでとどめますけど。(だってただでさえ見苦しいのに)(でも言いたい あなたを好きだと叫びたい)

こんな年になってようやくアイドルの素晴らしさが何となくわかってきたよ。なんせ心底疲れたときに見たいのはあらしと八木ちゃんの日記なんだ!(八木ちゃんはわたしの中ではアイドル)