いまあいたい

2日連続でわたしが会いたいなーと思っている人が夢に出てきた。
ハチクロで、そういう場合はむしろ相手が会いたがってることも・・・みたいなこと書いてあったような、と思って、「そうだったらいいのになー」って思った。
今週職場いくの禁止です。ノロのため。今日電話してそう言われたときはボットン便所以上にへこみましたけど「思い通りにならなくて当たり前!願いが叶って嬉しい!」を自分内流行語にして頑張る。

ところで

八日目の蝉

八日目の蝉

読みたい。いろんな人がいろんなところで絶賛している。
タイトルからして気になる。
角田さんの作品はいくつか読んだ記憶があるけどタイトル覚えてないなあ。ハードカバー買おうかなあ。


そしてあらしかわいすぎるやろ!(とくにメモをとるニノ、時間がたつにつれ髪型が橋田すがこ先生みたいになるニノ)ともはや怒りに近い愛おしさを感じている木曜の夜です。バイオレンスラブ。(っていう歌を作ってしまいそうなほど愛おしい)