欲しいものが多すぎる

深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』 09/02/22発売

とな!「深田恭子×ドロンジョ」写真集らしいです!なにそれ欲しいわ!そんなん欲しいわ!そんなん貯金きりくずしてでも買うわ!(たぶんそんな高くないと思うよ)

というわけで昨年末の不安(「写真集にはまったらどうしよう」)は現実のものとなりそうです。でもええんです!だって可愛いというだけでわたしの中では正義なんだ!だから明日多部ちゃん写真集も楽しみで仕方ないんだ!そわそわして仕方ない!

今の不安は今年、女子(と嵐)の写真集関係やけに増えて母に心配されることです・・・(最近とみに心配される、いろいろな意味で)