ひねもす!

1月4日の日曜日は、梅田ひねもす音楽祭に行ってまいりました@梅田RAIN DOGS&HEAVEN'S DOOR
3回くらい待ち合わせ場所として使っているはずの泉の広場にたどり着けずに(やはり梅田は苦手)、途中泣きそうになったりした。なんなの、あの地下迷路。ホワイティって言われても私には「んっんーんっんー」と言ううっちゃんのホワイティしか浮かばないよ。昔、ウリナリのコント(?)に投票するやつ、参加したことあるよ。

それにしてもとても楽しい催しでござんした。ずんだもちとカレーもちを食べたくて、両方ほおばった挙句、梅酒ばっかりたらふく飲んでたらおもち入りお味噌汁が食べられませんでした。それだけ残念。

しゃかりき、楽しかったー!MCもすっごい面白かったけど、もっと曲聴きたかったのでまた聴きにいこう、と思っている私は踊らされているのでしょうか。
あとサワラデザートさんの雰囲気がいとこのお兄ちゃんに似ており、抱きつきたい衝動に駆られました。
ほりゆうじさんも楽しすぎて笑いすぎて鼻がひくひくしました。ていうか久しぶりに面白くて本当にふきました。ぷぷーーっ!て。我ながら漫画のようでした。ちょっと恥ずかしくてきょろきょろしました。

わいわいわいわい好き勝手に動ける雰囲気がとても正月っぽくてめでたい感じが漂っていました。幸せでした。