読書の12月

初恋

初恋

そしてウツウツする自分を追い込むかのようにじめじめしたものが読みたくなる12月。
「日本を揺るがした 3 億 円事件には少女の命がけの恋が刻まれていた。」というのに興味をそそられて。
今、まだ序章を読んでいるところだけれど、ちょうどよいじめじめ感です。じめじめした恋愛小説はたまーにものすごく欲しくなる。すごい「いーっ」てなるのでたまにしかいらないけどたまに「いーっ!」てなりたくなるときがあります。無性に「いーっ!」てなりたいときが。ほいで自らじれったくなったりキー!てなって、最終的にぐったりと疲れるのが好きです。(て書くとどえらくMみたいですがそういう疲労感が好きということです。・・・フォローになっておらん。なんでや。)そしてこれは宮崎あおいちゃん主役で映画化されているのね。知らんかったよ。面白かったら映画も見てみよう。