その後

底辺までおちこんだのでとりあえず浮上した。
ので、明日はちょっくら言いにいってきます、上のひとに。いろいろ。


あらしのしくだいくんはすばらしいね!疲れた心を癒してくれるね!何あの寝顔大会!アドレナリンがりんりんりんなんで、眠れないです。もう。いま、もう一度八木ちゃんの日記を読み直したらちゃんと「ほぅ」っとしたので「あ!回復してる!」と思った。

わたし一人あそび委員会とかで「ひとりあそびのススメ」とかを冊子にして配布したりする活動を主活動にしようかなあ・・・「一人っ子が教える最高の至福の時間」みたいな。「これであなたも未来の心配はいらない!(主に結婚とか家族とか老後に関して)※貯蓄は必要」みたいな。「大人版:一人でできるもん」みたいな。書けば書くだけダメな気がしてきたので寝る。あーでもねらんなーいよー。