毎日毎日

今日はお仕事で必要なCDを借りにツタヤへ。お仕事で必要、というか、まあちょっとそろそろ新しいネタを仕入れないとおじいちゃんおばあちゃんも退屈しちゃうかしらーと思ったので、今話題の「ポニョ」を体操にとりいれようかという思いつきにより。

というわけで借りてきたよ。

崖の上のポニョ

崖の上のポニョ

あの「ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこー」のところの踊りはいいとして、サビじゃない部分のところとかの空白の時間は何で埋めたらいいの。オリジナルダンスですか。そうですか。あと思ってたよりスピードが速くてご老体にムチ打つ形になるんじゃないかしら。とちょっと心配。

あとツタヤ行ったらなんでかennie minnieが大プッシュされていた。や、ほんとうちんとこみたいな田舎で何でこんな思いついたようにいきなりennie minnieがプッシュされてるんやろかと。嬉しいですけど。

そんでさっきから必死でポニョダンスを練習中。今更ながら気付いたことをあえて書くと、あの踊りは大橋のぞみちゃんが踊るから可愛いのであって、わたしみたいなのが踊るとちょっとなんていうか、わたしよりも見てる側が気恥ずかしくなるんじゃあという不安に襲われないでもないです。でもこれがわたしの仕事なので頑張ります。うん。さかなのこー


☆腹筋記録:15回(微妙に増えた)