とったどー

やりたいことをやればいいよ、と言われて、自分のほんとうにやりたいことを人にはじめて伝えた。
いろいろめんどくさい事情やら気持ちやら遠慮やらを全部押しのけてほんとうにやりたい、ということ、ほんとうに思っているところ、を伝えたら、なんか気持ちがすっきりした。
「ならやればいいのに、我慢することないのに」と言われて、なんだか目からウロコの気持ちでした。
めんどくさい事情、遠慮、恩とかいろいろ、それに縛られてたらきっと後悔するのは考えたらわかるはずなんだけど、縛られてるうちは気付かないもんなんだなあと思った。ほんとうにやりたいからやる、ってすごくまっすぐでいいな。うん、やっぱりほんとうにやりたいことをやろうと思います。もう縛られないで。頑張ってうごくよ。おれはやるぞー!やったるどー!

うつうつが一気に晴れてうそみたいに気持ちが明るいよー
しやわせー!!!