不都合なことばかりが続くわけじゃない

うちのおかあさんが月9の織田裕二のドラマを結構楽しみにしてるみたいなんだけども、そのくせタイトルを
「太陽がなんとかかんとかして海と教室」って言ってた。
ちょーアバウト。なにそれ。あんまり気になるんで新聞で確かめたら「太陽と海の教室」でした。
太陽、べつに何もしてないやん。


あ、OTODAMA楽しかったよ。すんごく。
おとぎ話の有馬くんで妄想してるときとか胸の中で赤い実はじけたよ。
物販に、一番初めに行ったときに有馬くんも牛尾くんも風間くんも居て(昨日は風間くんも可愛かったので、ステージを見るわたしの目は泳いだ)ときめきめきときでした。
赤い実はじけまくった!(「赤い実はじけた」知ってる人ってどれくらいいるんでしょうか)
植木さんのときは笑いっぱなしやったし、トモフスキーでうしろむきでOKーしたし、ああ、あの、ほんとにもう、なんか色々あった気がするけど、とりあえず
た・の・し・か・っ・た!!


最後はワタナベイビーフラカンの鈴木さんのフュージョンを見て帰りました。
鈴木さん出ずっぱりやった。いっつも血管切れないかしらーと心配になる。

最近ライブでそんなにお酒飲まなくなってきました。ていうか飲めなくなってきた。なんか体力すいとられる気がして。


今日はしゅくだいくんのゲストがスガシカオなので今から仮眠をとって備えます。
スガさんはわたしの夢によく出てくる、というどうでもいい情報で今日の日記を終わりたいと思います。


追記:全然仮眠とれてなくて、おかあさんに織田裕二ドラマごり押しされて、結局最後10分だけ見たら、あの、めっちゃ面白かったです。たぶん脚本が良かった!てやつだよ。
で、ハチ役をやってた子がちょっと前から気になってたんですけど、顔が整ってるとか、可愛いとかじゃないけれど、何かもう可愛くてキュンてします。好きです。

さらに追記:濱田岳くんていうらしい!すき!
ダイワハウスのCMに出てるよ。でもはてなキーワードのカテゴリーで「アイドル」てなっててちょっとびっくりした。「アイドル」て。