いつの間にこんなにあなたを好きになった

そういえば久々にYUKIちゃんのCOMMUNEを聴いた。
COMMUNEは今までの中で一番色恋に一生懸命だったときの思い出ばっかり詰まっているので、聴くと切なさに殺されそうになるのでなかなか聴けないでいたのに、今日聴いたらその思い出に切なくなるのではなく、ちゃんと色恋に没頭してきゃーてなったりぎゃーてなったりにゃーてなったりしていた自分が昔はいたことに切なくなった。
いたの?そんなわたし。ほんとうに。
あの頃のわたしに「あらしーあらしーふぉーどりーむ」なんて言っている今のわたしが想像できただろうか。いやできたはずがない。(反語)

なんかなー。

思い出が色褪せるってほんとうなんですね・・・・
しゅん。