かいかい!

○部屋に蚊が二匹いる。さっき一匹しとめたのに。
わたし蚊をしとめる才能だけはあるのに。自信あるのに。



○今日は結局これを見ていた。

きみはペット DVD-BOX

きみはペット DVD-BOX


なんかお母さんが借りてきていたので。ひゃっほう!
リアルタイムではちょこちょことしか見てなかったのですが
今4話ぐらいまでみておるのですが、これ最後どうなるのですかね。
マンガの最後は知っているけれどもドラマも同じなのかな。
とりあえずモモに満たされました。ありがとう。おかあさん。
わたしもモモに冷えピタ貼られたいよ!
とめどない妄想の波が、あふれ出す煮汁のようです。


○昨日のラッシュで足首焼けしまして
「夜中幽霊に足首握られる夢を見て、目覚めたら本当に
 足首に痕が残っていた!」という恐怖体験のような
焼け跡になっております。おまけに痛い。
おまけに3匹の蚊のうち1匹にかまれている。かゆい。


○秋服欲しいなー。あとスニーカーも。