アフターファイブをください

昔、大学1年のときに家庭教師をちょっと
やってたのだけれど、中学2年生女子が生徒だったのだけれど、
ポイントポイントに星のマーク(↓こんなの)

を使ってたら、その中2女子に
「わーマジリアルに時代感じるー!」て言われた。マジリアル。

書きやすいじゃん!一筆書きじゃん!ポップじゃん!
と思ったけど、「ふふふやっぱり時代が違うなー」
みたいなことを言っておきました。


というのを残業中、星マークかいてたらふと思い出した。


その後、授業は全然進まず、テスト前にひたすら駆り出され
しまいにはワンピース全巻貸してくれと言われ
(言われるがまま全巻貸し出し)
「あーわたし人を叱るとかができないんだなあ」
という人を教える立場としては致命的なことに気づいて
1年でやめさせてもらいました。


元気かなーあの子。