とげとげのちまる

通常業務だけでいっぱいいっぱい(というか残業しても終わらない)のに、なんでか昨日からもう一つ一日の中にやらなければならないことが増えて、しかもそれに関しては、どうも高いレベルを求められているらしく、

なんだかそのプレッシャーと通常業務すら成り立たなくなっている現状に嫌気がさしまくってたのですが、
いつも一緒に花の水やりやってるおばあちゃんがそんなわたしを察したかどうかはわかりませんが後ろから抱きしめてくれました。


なんかすごく癒された。
抱きしめるって良いっていうもんね。


純粋なひとはどこまでいっても純粋で、それがなんだか最近、わたしの救いになっている気がするよ。
疑いようがなくて、信じられるっていうのは本当に存在自体がありがたいもの。居てくれてありがとうといつも思う。


がんばろーっと。