そしてわたしはひきこもる

完全にひきこもっていました。
活字中毒

今はお友達に借りた森見登美彦さんの小説を読んでいる。
もうすぐ読み終わるよ。

四畳半神話大系 (角川文庫)

四畳半神話大系 (角川文庫)

森見さんは本当に唯一無二という言葉があてはまると思う。
誰にも真似できないぜ。すごいな。
これを読んだら、映画版の間宮兄弟見たいから、
原作のほう読む。



お金もないし、胃痛は治らないし、
外に出かけられないのでひきこもるしか道はない。
だったら楽しくひきこもりたいじゃない!じゃない!
それでイイジャナイ!



そしてこれも読んでいた。

ビジュアル版 脳と心の地形図―思考・感情・意識の深淵に向かって

ビジュアル版 脳と心の地形図―思考・感情・意識の深淵に向かって

養老さんの本はとても面白い。
脳のしくみはとても奥が深くて、まだまだ解明されて
いないところも多いけれど、やっぱりすごく興味がある。
でも難しい本読んでもわからないので養老さんの
書いたわかりやすい文章で「なるほどー!」となるのです。
すごく読む人に対して優しい人だと思います。



MONICAさんが9月にどうやら大阪に来るようなので
平日ですけど行ってみようかなーと思う。
でも会場アトランティクスだってさ。苦手なのにあそこ。


あと都会のポップンは、新曲がばんばん入っているとの
噂なので、都会のポップンをやりたいです。
いっそポップン部とか作ってもいい。
そんで部長とかやってもいい。
合宿とかしたい。
合宿ってわたしの叶えたかったのに叶えられなかった
青春の一ページなんだぜ。