きょうのできごと

こんなタイトルの映画あったなあ。
私にはまだあと1日夏休みがあるんだわ、と
思いまた記録に励む所存であります。


長いよ。そしてどうでも良い内容だよ。自己満足!



また「花より男子ファイナル」を見に行った。
今度は一人で。
テンションが上がって、ポップコーン(しかもM)
を頼んで、いざゆかんとしていたら、
チケットもぎりのお兄さんがとても爽やか好青年で
「ああ、この人に『こいつ一人でこんなでっかい
 ポップコーン抱えて花より男子かよ』って
 思われるのすごい嫌やなー」と思い、
前に並んでいたご家族連れに紛れ込んで
さも家族で妹たちに付き合わされてきた、みたいな
装いで行こうと即座に計画を立てた。
が、しかし、肝心なところでチケットをすぐに
出せずに、前のご家族連れは、私のことなんて気にも
止めずに先に行かれてしまった、よ。
何か、むしろさっきまでご家族連れの中の一員っぽい
顔をしていた自分を恥じた。


でもそんな思いをしてでも2回目見れて良かったよ!
ときめきをありがとう!
5分に1回は「潤!」って叫びたくなった。



そして映画終わり、あと1本ぐらい見れそうと
思って何かないか探したけれどもポニョしか時間が
あうのがなくて、ポニョはさすがに何か一人で見るのって
それどうなん、って思ったのでタワレコ行きました。




臨時収入があったので衝動買い。


The Invitation EP

The Invitation EP

かっこい!と試聴したときに思って何か衝動的に
買ってしまったけどどうなんだろう・・・
まだちゃんと聴いてない。


ならとろじ

ならとろじ


好き!と試聴したときに思って何か衝動的に
買ってしまったけどどうなんだろう・・・
まだちゃんと聴いてない。



Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]


嵐!と自ら進んで衝動的に
買ってしまったけど後悔はしてないよ。
私にはこういうものが必要なんだから!
生きてくために必要なんだから!
一人で生きていくんだから!



でも一人で生きていくんだから!と思ってるわりに
お金を使いすぎてしまう傾向にあるので、
ちゃんと貯金もしっかりしていこうと思います。


うん。



とりあえず今から自己の欲求を満たすために
DVD観ますから。
私には時間がある!