何もないけど何かある

なかなか次の本に進めそうにないけど
色々買ってきた。


トリツカレ男 (新潮文庫)

トリツカレ男 (新潮文庫)


またいしいしんじさん。
薄いし、読みやすそうかなーと。
楽しみ。


汚れつちまつた悲しみに…… 中原中也詩集 (集英社文庫)

汚れつちまつた悲しみに…… 中原中也詩集 (集英社文庫)


そういや中原中也って代表作しか知らないと
思って。
「汚れちまつた悲しみに」はすごく印象に残っています。
そして開いて1ページ目にいきなり
ゆやゆよん」出てきたよ。



間宮兄弟 (小学館文庫)

間宮兄弟 (小学館文庫)


昔家にハードカバーがあったのですけど
読もうと思ってたらお母さんが
自分が読み終わったからって勝手に人にあげてしまった。
映画化されたし、映画に蔵様出てるし見たいから
観る前に原作を、と思って文庫サイズになってたので
買いました。

江國香織さん作品買うの久しぶり。


すきまのおともだちたち (集英社文庫)

すきまのおともだちたち (集英社文庫)


わー!
文庫本サイズになっている!
と思って買いました。
これも江國さん。タイトルからして素敵。





でもこれ読む前にあと4冊読む本が溜まっている。
楽しみだけどもー!