ばあちゃんち暇だよー。

草刈とか掃除とかばあちゃん孝行らしきことを
やってみてもありあまる時間。


ばあちゃんちには母の弟が昔にたくさん買い込んだ漫画が
あるので、暇潰しには漫画ですが
今年は久々にスラムダンクを読み直しているよ。


今までミーハーっぽくて言えなかったけど
ルカワちょう好きだよ。

あとミッチーと神くんと花形もちょう好き。


あ、それから水戸洋平


もう紙上でこんだけときめけるなら
それはそれでいいやと思った2008夏。



そして、しょっぱなミッチーがバスケ部戻る前に
体育館で暴れる巻で、すでに泣いてしまった自分に
急激に涙脆くなってきた感が否めないよ。


だって昔は山王戦のゴリが苦しんでるのをみた
晴子ちゃんが泣きながら言う
「あんなに練習したのに…!」
ってところまで泣かなかったのに!

木暮先輩とかほんと泣かせるし!

で、初めて読んだときにあまりに感動して
最終巻だけ実家に持ち帰ったので
今ものすごいうずうずしてます。

早く31巻読みたい!
何がどうなるかほぼ覚えてるけど読みたい!


ルカワと桜木が手を合わすページが見たい!



というわけで明日はスラムダンク31巻のために
実家に戻るよ。


おばあちゃんは元気だったよ。

一緒にハンバーグとか作ったよ。