新幹線にのっているのです。

今からばあちゃんち(山口県)にゆくから!


ばあちゃんちちょう田舎なので
やることないので
二泊三日の滞在なのに破格の所持金だよ。


そのくせお酒は買ったよ。


ひかりレールスターにのっているよ。


ひかりレールスターはかっこいいから好きだよ。


でも新幹線なら何時間でも乗ってたいのに
早く着いちゃうからそれが難だよ。


とりあえずお酒を飲むよ。


あ、ていうか今日から短い夏休みです。


新幹線っていったらゴッチが偶然隣に
乗り込んでくるのが私の基本妄想パターンだよ。

追記

隣にやってきたおっちゃんが
席に着くなりからあげとビールをめしあがっておられる。


ゴッチでなくともせめて素敵メガネ男子(細目のボーダー着用)が
隣に来たらいいのに、という私の願望は
いつまで経っても叶えられそうにないのですが
あれですかね、やっぱり無欲の状態で
臨んだ方がいいんですかね。



私は新幹線に夢を抱きすぎなのだろうか。


かくいう私もお酒飲んでるので
素敵男子がもし本当に隣に乗り込んできた時の
体制は整っていないけれども。