今日はヒキコモリロリンだから



多部ちゃんかわいすぎや!かわいすぎるわ!


思わずオフィシャルサイトやら色々見てたら
だんだん動いてる多部ちゃんが見たくなって
とりあえずyoutubeで我慢した。


夜のピクニックって多部ちゃん出てたのね!
じゃあ見る!今度借りてきてみる!



この多部ちゃんちょー可愛い。
好き過ぎてやばい。




・・・ちょちょちょー!ちょっと!
全然関係ないけど、流星の絆がドラマ化!
しかも主演がニノ!


ええええー。


東野さんのちょい恋愛系入ったお話ぽかったので
東野さんの書く恋愛のお話ってあんまり好きでないので
読まなかったのに・・・!


こうなったら読みます。うん。
もう文庫本サイズで出てるのかな。
さすがにハードカバーは買えないんだけど。