発見!

H (エイチ) 2006年 12月号 [雑誌]

H (エイチ) 2006年 12月号 [雑誌]


わー写真が掲載されていない。

えっと冷房つけずに蒸し風呂みたいな部屋で
ちょっと掃除してたら
見つけ出しました。過去の「H」。

人のインタビューを読むのが好きなので
雑誌は色々買ってたのだけど、
1年位前に大量に古本屋に売りに行ってしまって。


Hとか今から思えばなんで売ったんやー!てのが
いっぱいあったのですけど(aiko初登場の回とか)
鉄コン筋クリートの映画化のときのやつが
出てきてちょー嬉しかった。


蒼井優ちゃんもニノもちょーかわいいぜ。


Hはつくづく嵐がすきだよなーと思います。
出すぎ。


あとCutとHは内容がリンクしすぎと思う。
今回のも同じ人が出てる!てのがやたらありました。
しかもインタビュアーも一緒ていう。
それはちょっとなんかなーと思うのです。


JAPANにaikoをもう一回出してほしい、という話は
書き出すとたぶんものすごく長くなるので
やめときます。