あーなつやすみー

あしたは白浜へ。
望んでいない海へー。



詳細としては、職場の若人たちと「旅行いこうー」て
言われてて「いくいくー」て適当に返事してたら
知らぬ間に行き先が海になっていた、と。
そして日帰りと思ってたら一泊旅行だった、と。


それについて何か言うわけでなく流れ流されて気づいたら明日出発。



海ってあんまり得意じゃないんですけど。
泳ぐのが目的なら市営プールでいいやんて思う派。



あと水着着たくないよー。正直。
3年前に(若気の至りで)買った若者っぽいのしかない。


そんで浮き輪とかないけど!どうしよう!今気づいた!
わたしがっつり泳げないです!
クロールで25m泳げなかったです!
クロールの息継ぎのとき水を飲むタイプです!
クロール20m近づいたあたりで足とかつるタイプです!


旅行に対する自分のモチベーションの低さに驚く。