甘い仕草を見ていたの

幸せすぎる夢を見てしまい
逆に目覚めてからが絶賛さみしいです。
さみしいというよりか切ない。




この2日、お酒を飲んで飲んで飲んで飲んだ。
それからすごい笑いました。
たのしかたよー。





雨の中のRUSHBALL☆10は「私密かに体弱いのになー」
という不安を抱きつつ
でもやっぱり楽しくて楽しくて
お酒もおいしくておいしくて

カッパかぶって上機嫌でした。

FULLARMORが予想以上に素敵だった。
雨とか関係ねえ!と思った。







そのあともお酒を飲んで飲んで飲んで!
お友達とモテない系の将来について
語らいました。

私と彼女のいる席がだいぶ重たい空気でした。
モテない系にはモテない系の、
なんだか割と複雑な事情とプライドがあるのですよ。
めんどくさいだけの事情とプライドが!



答えは当分出そうにないな!




そして久々にオールして
最近2時間以上カラオケに行ったことがないので
歌う歌がありませんでした。



シャウトー!



Perfumeのフリを踊りたいがために
全然歌えてなかったお友達が可愛かった。




そして家に帰って先述したとおりに
切なくなってしまったので、
少女マンガに没頭していました。

明日からまた頑張らねば。
お仕事もようやくちっちゃいけど土台ができてきたよ。
今が戦い時。負けないよー。