どうしても

毎日毎日コーヒーを飲んでたら
ほんとに今日胃が悲鳴をあげていた。

いかんな。

私たぶん、ほんとに全てにおいて過剰なんだろうな、と
我ながら思う。

いつでもどこでもオーバーなんです。
良くも悪くも。ね。

だからよく仲の良い友達に生き急いでるって
言われるんだよ。笑






最近、お仕事で何とか根気良く(とか言いながら
何回もグチグチじめじめしてたけど)
毎日やるべきこと!と思うことを
やり続けてたら、
今まで私のことを子ども扱いしていた人の態度が
変わってきた。

今日はほめてくれた。



「あ、通じた!」と思った。


こういう形で人と繋がっていくことが
単純に嬉しいです。人が好きです。


だから、1ヶ月先に終わらせれば良かったはずの
お仕事を今月中にやり終えろ!って言われても
頑張れるよ!が、頑張れる・・・はずだよ!


やー、今日「あの仕事、今月中になったよ」って
言われたときの私の胃の痛みは幻覚じゃなかったはず。


残業したくないけど頑張る。
てか今月ってあとちょっとしかないのか?もしかして。