5/29

昨日からひたすらにうすのDVD見てた。

やー好きだなー。
また増田さんの話になるけど、わたし増田さんのソロでは抜群にpumpkinが好き。
増田さんのソロといえば毎回クオリティが高くておなじみですが、もちろん全部好きなんだけどpumpkinは別格なんでござる。
わたし昔から「ナスの揚げ浸しってエロい食べ物だな」って思ってて、そしたらチュートの徳井さんがテレビでわたしとおんなじこと言ってて、それ以来徳井さんは勝手にわたしと感性が同じって思って好きなんですけど、何か突然変なこと言い出しましたけど何が言いたいって、女の子をかぼちゃに見立てるっていう、そのコンセプトのエロさ。
増田さん本人は「可愛くてかっこよくておしゃれな感じ。今出来る自分の精一杯」ってDVDの中で言ってますけど、いやもう女の子を野菜に見立てるって何事!!??かぼちゃ!?ちょっとカタいよ?本当は甘いよ?!!何事?!!何回も言うけど何事!!??

ってもう何十回も見てるくせに毎回興奮する。あと振り付けが最高すぎる。死んじゃう。

あと、個人的にJr.時代の知念の腰っていうか肋骨部分をまさぐって抱く増田さんのとこ何回も見ちゃう。

それと風邪のけーちゃんを心配するシゲの表情が何かすごい憂いをおびてて笑う。


あー楽しい。
すごいゆっくりさせてもらったので明日から職場復帰がんばりますね。
あ、今日は中学生円山観てきた。