入院日記

緊急入院から2日半経ちました。暇です。

毎日暇してる身分で言うのもあれなんですけど、わたし基本あまちゃんと夜の番組(昨日は1番ソングSHOW家族ゲーム、今日はVS嵐とMJ)を楽しみに生きてて、それをいつも病院のスケジュールに潰されるよね…もうほんと泣きたい…あ、家族ゲームは見れたよ、吉本先生まじ狂ってる♡
まあ今日は後輩がお見舞いにきてくれたのでVSの亀にゃんと嵐の絡み見れなかったんですけど。まあ録画してますけど。ただ容量のことが死ぬほど心配ですけど。


もう、入院の醍醐味と思ってた一日中テレビ見るっての全然できてなくて泣ける。
とりあえずラジオ音源聞いて気持ちを鎮めています。
今日は知念がリスナーの「ギュッてする」と言ってほしいというのを「牛?牛なのかな?ギュウ?」とか言ってて、「知念、それ増田さんも言ってたよ…。知念の平成っ子とは思えないギャグセンスほんと好きだよ…」って思いました。

ちょっと前の小学六年生の女子からの「友達の皆と遊ぶとき他の子はパンツが多いんですけどわたしはスカートが履きたいんです、どうしたらいいですか?」という質問に対して、「小学六年生って何して遊ぶのかな?ジャングルジムかな?ジャングルジムだったらズボンの方がいいよね!」ってすごいあしらい方してたり、リスナーからの進路相談だったか結構深刻なお悩み相談に「そんな深刻な相談はだめだよ!!」っつって怒ってたりする知念のことすごい好きだよ。


では、さくらいくんの番組とMJを楽しみに引き続き首牽引します。