2月17日続

何度見ても同じところで涙がでてくる。
なんか、ファンとメンバー、Jr.の子たちが居る風景がすごくきれいなので何度も見たいと思うDVDです。

増田さんのshareで泣いてしまうところとか、いつぞやのいいともでNEWSの曲好きです、って言ってたり、ラジオでもそんなこと言ったり、自分たちの曲をほんとに大事に思ってるのが伝わってくるところすごく好きだなあと思う。
ソロでは、実はシゲのが一番すきです。
CDで聴いていた時点では増田さんソロが一番好きだったんだけど、シゲソロは「ちょっともうもうめんどくさい感じ??」ってちょっと思ってたんだけど、あの曲中毒性があるのね。
映像つきで聴くとますます良いなあと思って。
ちょっと方向性は違うかもだけどさくらいくんの作るものとちょっと似てるなあと思う。面白い。