1月19日続

お正月はせくぞんコンへいきました。まじみんな天使。
ふうまろさんの反抗期面白かったし反抗期のふうまろさんこれからも見守りたいと思った。
けんとっとさんのソロ前の演出、胸がざわっとしたけどテレポーテーションが名曲過ぎて最終的に「いいもん見たー!!!」って気持ちになりましたね。
しょりさんぺらいし松島プロのアイドルっぷりに泣いたしマリウスさんは発光してた。
クリスマスには家族で過ごしてドイツと神戸のおばあちゃんに電話でクリスマスソングを歌うマリウスさんが、お正月に家族と過ごさずに働いてると思ったら居ても立ってもいられなくてマリウスさんのクリアファイル買ったんだけど帰りの電車で座席で爆睡してたら隣でクリアファイルのマリウスさんが全面的に姿を現してたっていう事件があったりしたよ!


そして全然関係ないけど今年入って見た映画

僕のピアノコンチェルト [DVD]

僕のピアノコンチェルト [DVD]

映画見る余裕が出てきました。