10月6日

今から学会いってくるでござる。あいふぉんから打ってる。

何か昨日も某研究会に提出する演題のレジメを同期と残って作ってたんだけどお互い段々いらいらしてきて半分ケンカしながら作ってた。なんとかなったし終わったら元通りですけど。時間がないのよな。時間がないといらいらするね。

へとへとんなって、でも今日も明日も学会だし早いうちに家事しとかないとと思ってばたばたしてたりしたけど、ひと段落して昨日のえむすてのせくぞんちゃん見てたらすげー元気なったよ。
アイドル様偉大。もうギャー!ギャーギャー!って叫んだ。死にそう。
デビュー時のしょりさん見てワイプの潤ちゃんがにやにやしてたのちょう可愛かった。
嵐さんはまだ見れてません。
セクシーサマーちょう好きだし初回盤あまぞんさんに頼んだのに家にいなさすぎてまだ受け取れてないっていう。つらーい。

連休最終日は鑑賞会なので楽しみです。自分でセクサマ受け取るより先に友達ので見ちゃうと思う。