9月5日 続

昨日のけーちゃんにうす聞いてる。

●体育祭と給食が大好きな増田さん
●リスナーの「友達の家のお兄ちゃんの部屋を見て、自分のお兄ちゃんの部屋しか見たことなかったので、自分のお兄ちゃんに比べて大人っぽくてびっくりした」というお便りに「これすげーいいね!」とおしまくる増田さん
●そういう感じで見られたい増田さん
●「いつか彼の部屋も見に行くんだろうね」っていう増田さん
●白いベッドがいいけーちゃん
●また「ライフスタイルがおしゃれな人」がいいという増田さん、ウッディーな感じがいい増田さん
●「おままごとの荷物とり」みたいな役で育ち、毎回「何食べる?」って聞かれながら同じもの食べさせられながら女性との関係を覚えてきたけーちゃんと増田さん
●なんかわかんないけどレールが好きな増田さん
●新幹線のチケットを買ったことが1回しかない増田さん、飛行機は1回もなくて中丸さんとの旅行のときは中丸さんにとってもらった増田さん
●駅での乗り換えを道行く女性に聞く増田さん、でも「大丈夫です〜」てキャッチと間違われる増田さん



いとしいわ〜。
あとシゲのいないところでやたらとシゲの話題出てくるのかわいいね。愛されシゲ。
わたし的に友達の家のお兄ちゃんの部屋を大人っぽいと思った女の子に対する増田さんの反応に激しく萌えました。やたら「これいいね」「これいいわ〜」言うてた。
なんかね、うまく言えないけどね。そいで「いつか彼の部屋も見に行くんだろうね」っていう発言が、何か何か!もう!

けーちゃん上手にメンバーの話引き出してくるからすごいなと思う。自分のことじゃなく相手のキャラとか引き出すような展開に持っていくのとかすごい好きよ。