9月4日

今週土日とも仕事だから今日休みのはずなんだけど明日の勉強会の資料作りに追われ、ちょっと休憩したらまた夕方から職場ですよ。死ぬね。
今はにうすのネバエン見ておるよ。このときの増田さんの髪型しぬほど好きだ。

昨日にうすコン新潟レポにて増田さんが休みの日は時間割表を作って過ごすってのを聞いて激萌えしている。なにそれなにそれかわいいかわいいー!
あと増田さんのワキがつるつるというのは、毛が薄いとかいうレベルでなくガチでつるつるなんですかね。その辺詳しく知りたい。お肌もつるつるなのにワキもつるつるなのー?
増田さんのこと考えたら割といろんなこと平気になるからすごいよね、増田さん。アイドルってすごいね。