9月3日

わたしなんでほっともっと以来こんなに増田さんの雄部分に興奮してるのか考えてたけどわたしが勝手に今まで曲の中で増田さんに雄を感じてなかったんだなって今てごますのあいDVD見てて気付きました。
ほんと何で今まで気付かなかったんだろーよ不思議だよ!
ほっともっとでバンビーナで「この人完全に雄!!!!!」ってなるまで気付かなかったんだわーだからだわーもうほんともったいないことしておる。
増田さんの自己プロデュース力というのは信頼しておりますが何て言うかその隙間から漏れ出る雄感にもっと敏感になろうと思います。ていうか気付いちゃったので嫌でも敏感になっちゃうねきっとね。

ドラマも楽しみでござるよう!!!!



ていうかなんで今てごます見てるかというとあれですよね、増田さんの雄部分探すためですよね…
でも過去のDVDどれ見てもこないだの美しい恋に敵うのがない気がして(わたしの中で)、もう今現在のにうすが好きよ!!!!!!!って思う。現在進行形よ!愛ingよ!ってなる。愛ingまじ名曲。
はやく美しい恋DVD化してほしいわあ。