収集します

Cut (カット) 2009年 04月号 [雑誌]

Cut (カット) 2009年 04月号 [雑誌]

うーん。今回のCUTは誌上ムービー5本立てということで楽しみにしていましたが不満が残る感じでした。翔くんとか、吉高由里子とか、安藤政信とか、どの人の写真も、「もっと出来たでしょう!」とちょっぴり思った。まだ写真しか見てないから偉そうなこと言えんですが。吉高由里子割と好きなんだけどなー。あのへなっとした感じが。そのへんの微妙なニュアンスが伝わりきらない感じだった。てか吉高由里子はもっと可愛いよ。わたし知ってるよ。
可愛い人や美しい人が正しく可愛く美しく映っていないと本当に悔しいです(お前は何者だと思ってくれて結構です)。正直spoonは、わたしは買ってはいけないのだと思っていたのですが、表紙の宮崎あおいちゃんが可愛すぎたのと、見開き1ページくらいの多部ちゃんの写真がいつもと表情が違って可愛かったので買いました。あおいちゃんかわいいなーと思ったらスタイリストが伊賀大介でした。くそう。*1多部ちゃんは写真はとても良かったけどインタビューはいまいちでした。表面をさらさらとすくうような感じ。
あとインスタント沼の記事があったんやけど、加瀬亮がすごい髪型になってて、「これ(加瀬亮の髪型)大きい画面で見たいかも・・」とほんのり思ってしまったりしました。写真収集に熱が入るこのごろです。

*1:伊賀大介は昔Hで連載をやっていてそのときの印象があまり良くないので。でも「これ好き!」と思うとき、彼の名前が載っていることが結構ある。