エプロンの重要性

うたばんを見て。

どうせ嵐にエプロンさせるなら新妻エプロン*1つけてくれればいいのに!
そしたら奥さんのいないうちにご飯作ってあげようとしたらエプロンがそれしかなくて仕方がないからそれでこっそりご飯作ってて、そしたら奥さんが思ったより早く帰ってきて慌てる

そんな5人を妄想したのに!
なんかあれは業務用エプロンだった!エプロンにだってもっと魂込めてよ!たかがエプロン、されどエプロン!


以上、このうたばんの嵐を見るためにいつもより1時間早く起きて早めに出勤し、仕事を終わらせて帰ってきた24歳女子の「エプロンと嵐」論でした。
気持ち悪くてごめんなさい。女子界に復帰できなさそうでほんと不安。
というかそろそろ自分を女子と名乗るのはいけない気がした木曜日。


追記:今日のあらしちゃんは深キョンがしょうくんのことを「王子王子!」って手招きして呼んだっていう事実だけで泣ける(感動で)。もう何それ!なんかもうもうっ!てなる。

*1:白くて裾がレースふりふりのやつ