追記

会おうねって言ってなかなか会えなかったお友達や、女子としてよく頑張ってとてもキラキラしているお友達やなんやらいろんな人に会えてとても楽しかった夜でした。

mojocoが本当に本当に素敵だった。「セカイ」で思わずホロリ(notポロリ)した。カモンガールもとてもとても良かった。幸福感もりもりな自分に途中で気づいてそのことにまたうっとりした無限ループ。

しかし帰りの電車賃しかなかったのでCD買えませんでした。半ドンにテンション上がってワンピースとか買った愚か者です。
お友達にまたCD借りるの楽しみ!

帰ってきて追記
吉田省念+植田良太さんも、とても良かったんだから!それを書き忘れたわーと思ったんだから!だから追記したんだから!(うっとおしい)
今読んでいるいしいしんじさんの「麦ふみクーツェ」にとてもしっくりくるわ、ああ、これ「麦ふみクーツェ」の世界と何となくリンクしておるわ!と興奮したんだからー!!!!というわけで今日からBGMに吉田省念さんの曲を流そうと思います。ジョンバーニンガムさんの絵本もとてもあうと思う。というかもう色とりどりの絵本を開けたような感じがするわー。

空中ループはドラムの女の人の笑顔がかわいらしいなと思いました。

原田さんもとても楽しかったです。ナイスベレー帽!皆が笑顔だったのでつられました。しやわせ。

そして帰ってきてテレビの画面の暗さにうんざりしている。ニノが!せっかくauのCMにニノが登場したのに見えないじゃあないの!
と昨日お母さんに猛抗議し、「どうせ2011年までに地デジに替えるんやから!」と言ったら「あんた未来のことをとやかく言うなんてナンセンスやわ」とわたしがセンス悪いみたいな言い方されました。どういうこと。お母さんもおおちゃんの魔王が暗くて見えんとき憤慨しとったやないの!(母は大野くんびいき)