晴れたり曇ったり曇ったり

日曜日に上司に半ば無理矢理食べさせられた生のカキによってノロウィルスにやられてここ2日お休みしてます。
昨日は死ぬほどしんどかったけど今日は元気。でも感染症なのでまだ職場復帰できません。(うつしちゃいけないので)

一人で家にいると、「年末も消化器系の病気で3日ほどお休みしたのにまたこんなんなって呆れられてないかな・・・」ということが不安で仕方なくなり、ついには「今年わたしほんとに大吉・・・?」と初詣でひいたおみくじを疑ってみたり、やることがないと不安でしょうがないのでゆーちゅーぶでパフューム見まくったり、「かしゆかの可愛さはもはや暴力!」って何回も思ったり、「水分補給はアクエリアスを人肌に温めたものを」って言われたので布団の中で抱きかかえてわが子のように温めてみたりしてました。

また職場復帰していやなこと言われようが「うふふふ」と笑ってやり過ごせる鋼の心が欲しいです・・・!がんばろー。でも多分明日もいけないんだよなー。ノロっていやーね。