つぶやく

auのCMをみるためだけにテレビを買い換えたい。

うちのテレビ画面暗すぎだよ。今日職場の地デジ対応テレビではじめてauのCM見て感動した。感動した!(小泉さん)

そしてうちの施設にいる、七福神の中にいても違和感ないくらいご利益ありそうなおじいちゃんが今日サンタ帽をかぶって「クリスマス楽しみやな〜何歌おっかな〜(クリスマス会をカラオケ大会と勘違いしているもよう)」って言ってたのでチワワよりも優香よりも世界中の誰よりきっと癒されました。
しかもサンタ帽、スイッチ入れたら頭光るのん。遠方からぴかぴかした何かが歩いてくるんで何事かと思った。新手の宇宙人かと思った。

今日は頑張ったけど結果的にへこんでるので明日はいいことあるといいですね!(ひとごと)