終了!

お茶の間☆トゥナイト!終了しました。以下、感想。
当日は、その前日にひたすら煮込んだ大量の大根を鍋に詰め込んで、それを旅行バッグに隠して会場まで向かったのですが、もう一方の手にキャリーバッグも抱えておったので、自分の中では「イタリア旅行に行く女子」的なそういうテーマで周りから見られるように努めました。「まさかこの中に大根が入っているとは夢にも思うまい・・・にやり」みたいな。そういう心持ちで。

実際開場してみるとうわわわわーと慌しくめまぐるしく高速に時間が過ぎていってしまって、ほんとうに「あっという間」という言葉がぴったりの一日でしたが、今、ものすごくものすごく寂しい気持ちでいっぱいなので、それは昨日がとても楽しかったということの反動なのだろうと思います。
もうとにかく今寂しい。寂しいわー!今日一日のスケジュールが「お小遣い帳をつける」「チロルチョコのパッケージをファイリングする」「CUTとananを買いにいく」という地味すぎるものだったので余計に。
皆さんこたつで楽しそうにライブを観ていたのを見て幸せになりました。
もうほんと思い出すとほかほかとします。楽しかったなあ。思い出しにやりが止まらない。個人的反省点はここには書かないでおこう(一回書いたけど消した)





寂しいよー!ものすごく寂しい!この寂しさを何で紛らわすかといえばもちろんあらしです。というかCUTのエロスなまつじゅんです。
目隠しとか手首縛りとか、あのえっと・・・・・上田さん!(CUTあらし担当)
てかテーマが「セクシー08」で他載ってるの全員外国の女優さんたちなんですけど、明らかに上田さん、まつじゅんだけ個人的趣味じゃないんですか・・・?
あと他の女優さんたちは全員割と健全なセクシーでしたけど明らかにまつじゅんのはセクシーていうかエロスでしたけどだいじょうぶ?とりあえずわたしは一生上田さんについていくと決めた。
でも以前のananでの話題のまつじゅん見てないからあっちの方がもっと凄かったならどうしよう。