てんやわんやの、そのあと

今日は勉強会にゆき、予想外に早く終わったけれど眠くて仕方なかったので岩崎愛ちゃん@HEPホールは諦めて、勉強会の会場近くのパン屋さんを物色する。
で、クリームパンを買い(クリームパンのおいしいパン屋はいいパン屋!)その隣のケーキ屋でマカロンを買い、帰ってきて、野菜雑炊を食べて眠って、今嵐がたくさんつまったビデオを見ておる。クリームパン食べながら。うまい!しあわせ!
こういうのが一番いいよー。やっぱり一人あそびは楽しい。今週てんやわんやだったのでちょっとだけ休憩。
そしてチロルが次の一手を打って出た。

「「チロルチョコ<ミルクビス>」「チロルチョコ<Wアーモンド>」をセブン-イレブンにて順次発売いたします。セブン-イレブンが実施する「少年サンデー・少年マガジン50周年記念」フェアに合わせ、それぞれを代表する作品をパッケージデザインにしました。その数なんとサンデー・マガジン各80種類の合計160種類です。」

あーもう無理だ。むりだむりだむりだ。あつめられなーいー♪大好きなのに、どんどんハードルをあげていくから悲しいね。「こんなに側にいるのに○○君のこと今はこんなに遠く感じる・・・・」みたいな気持ち。


でもでも・・・うしおととらパッケージはちょっと欲しいかもしれない。うしおはどうでもいいねんけど・・・とらが・・・