ギンギラギン!

今日、お仕事中、とあるおばあちゃんにメモを見せられる。
「コッカコーラ、やきそば、たこやき、あめ」
明日がうちの事業団のおまつりなので、そこで買うものだそう。なんかねー、ほんとは明日大雨が降ったらおまつり中止らしくて、おまつり中止になったらわたしは明日出勤しなくていいので、密かに「大雨降ってくれ!いっそ あーらしをっおーこしてっ!(静香)」と思っていたのだけど、こんな楽しみにしてるのに中止になれとか思ってごめんねーと思った。心がほっこり。ずっとイライラしてたのがストップした。
そいで帰ってきて、ギラギラを観て、蔵様が息を切らせて妻を抱きしめる姿にズッキューンとなった。やられた。もう、いい、このまま眠りについてもいい、幸せな人生でしたありがとうございました・・・・ってあああまだ流星の 絆みてなーいからまだおわりじゃないよーわあああしあわせー!と何か一人で興奮してお祭みたいになってた。一人妄想祭。何かが上限を超えたらしい。

イライラが続くときは考え方を変えたほうがよいのかもしらん。と思い、強制的にポジティブ作戦を開始する。とりあえずまだ現実逃避を続行する。妄想ときめきそしてパッション!(突如あたまに出てきたフレーズ)

追記:
腹筋 昨日 今日 (あーすーかわりゆくわーたしー)20回ずつしたよ!