私的メモ

○ただいま。きょうはおまつりの代休だよ。半休だけど。そして再放送のドラマで森山未来くんがでている。わたしの中でのトップオブ森山未来は「さよなら小津先生」のときの金髪ささくれバスケットボール少年役です。

○今日の戦い@職場は五分五分だったわけで。疲れたーよー。コテンパンにいわれたけど、いつもの2倍ぐらいちゃんと言い返してきた。えらい。だれもほめてくれないから自らほめる!有森裕子ばりに!自分で自分をほめたい!ただやっぱり胃が痛い!の!

○今月はレシポン@寺田町とペリ様@うつぼ公園岩崎愛ちゃんお別れライブとアナログさん@クアトロ、だけだったけかな。なんかほかにもあったかも。ミナホは金曜日のはいけそうにない気がするなあ。

○きょうはフレンド パークにニノ。

○今ほしいもの
 DVDプレイヤーとノンノとかわいいブーツとモファ っとしたニット帽とマフラーと、それからジョンバ ーニンガムの絵本。

○KANさんにありがとうって言いたい。あんなふうに想われたら幸せだろうなあと聴きながらいつも思う。素敵。好きなひとにああいう風に想われていたら、という話。

○訂正。金曜のミナホエクストラのほうはいかなきゃならないよ。いくよ。おしごと早く終わらせて仮眠とるよ。

○追記。12日は堀江音楽祭にいく。京都はとおいけど堀江は気持ち的に近い。11日、休みと思ってたらまた職場いかなきゃならないらしいぜ。ボランティアで。

○追記2。ガソリンが155円!

○父が同窓会のために一発芸の練習をしている。でもなんでかつるべさんなの。似てないの。なんでそのチョイスなのかが不思議でならない。ていうか別にモノマネじゃなくていいんじゃないかという素朴な疑問。あと弾き語りもするらしい。つるべさんモノマネと弾き語り(しかもオリジナル)てなんなん。