朝から

テラビシアにかける橋 [DVD]

テラビシアにかける橋 [DVD]


なんか親が朝起きたらすでに見ていたので
何となく一緒に見ていた。


ら、何か面白くて、親より夢中になっていた。


メイク中にすごい泣きそうになって
「泣いたらいかんでー」となっていた。



ファンタジーじゃないと思う、細かくいうと。
でも想像力次第で現実もファンタジー
なるんだぜ、って思ったよ。


出てくる男の子と女の子が可愛い。
変に媚びてなくて、子どもらしくて、
だからすごく好きだと思った。


良い映画を見ました。



そして今はこれを読んでいる。

スイッチ (宝島社文庫 607)

スイッチ (宝島社文庫 607)


まだ読み始めだけど面白い。
主人公があまりにネガティブで。


他にも読もうと思っている本が溜まっていて
嬉しいような忙しいような。


流星の絆、読みたいけどまだハードカバーらしい。
なんで最初ハードカバーにすんだよう。