しょうわる

踊る大御殿で
TKOの木本さんが
「好きな食べ物は一番最初に半分食べて
 最後に半分食べるタイプ」って
言ったことに対して、
入社3年目の女子アナが過剰に嫌がって
涙とか流してたことに


「うざい」


ってすごい思った。

ごめんなさい。


でもあの人、名前も覚えたくないくらいうっとうしい。


ごめんなさい。




PS:踊る大御殿にて、徳井くんが
「キムタクが苦手」っていう女子は
たいてい「フランス映画とか好き」って言う、
って言ってて
たしかにー!たしかにー!(アンジェラ)
と思った。


そしてフランス映画好きです。ごめんなさい。


さらにPS:その後、ふかわりょう
わたしが「うざい」と思った女子アナに対して
「この人痛い」って言ってくれていた!ありがとう!
やっぱり思ってたよね!

ろけっとまーん