うみーはーひろいーなーおおきいなー

白浜旅行記録。



あっちに見えてるすいへいせーん



漁船?漁船?



楽しいお酒。これの前に飲み屋で魔王と森伊蔵とナギサビール2杯飲んでいる。



シメはアワーズでさわやかに。



温泉後にはコーヒー牛乳!



とーれとーれぴーちぴちかにりょうりー
(これはかに道楽のテーマソング)







ナギサビールっていうのがちょーおいしかった。
びっくりして家用に買ってしまいました。
「ほっ」ていう飲み屋さんのお酒の種類が半端なさすぎて
大興奮してしまったよ。
白浜に行った際にはぜひ。
白良浜から出た大通りを歩いてたら道沿いにあります。
そして梅ワインは癖が強くて飲みにくかった。
梅酒はおいしかったよー。さすが紀州梅!
(お友達へのお土産も梅酒だよー!)
魔王が好きです。でも森伊蔵のほうがもーっと好きです。



うん。白浜旅行なのにお酒の思い出で半分以上占められているこの脳内。

あ、でも温泉めぐり楽しかった。
長生の湯ていうところが素敵すぎた。




なんだかんだで楽しかった。
でも海には10分も入ってない。