博物館で恐竜の骨みよう

Stand UP!!(3) [DVD]

Stand UP!!(3) [DVD]


Stand UP!!(4) [DVD]

Stand UP!!(4) [DVD]


Stand UP!!(5) [DVD]

Stand UP!!(5) [DVD]



おもしろすぎるよー!たのしすぎるよー!


Stand Up!に夢中です。

リアルタイムに観ていたとき、2回ぐらい見逃した回があったのだけど
それをちゃんと観れて満足。



以下感想。



水川あさみのメガネとセーラー服姿がアホほど可愛い。


鈴木杏ちゃんは、昔「青い鳥」というドラマとか
「あきまへんで!」というドラマぐらいのときまでが
一番好きだと思ってたけど、
「今はあんまり・・・」って思ってたはずだったのだけど、
だんだん、やっぱり可愛く見えてくる不思議。


片平なぎさのコーヒーの飲み方が色っぽかった。
 あれをさりげなく取り入れたらもしかしたらモテるのかもしれない。
 と考えたらそんなことできなくなる自意識過剰な人種(私)。


○ウダやんの「今までのパンツは前フリだったのか!」っていうセリフの
素晴らしさ。


○ケンケンが千恵に「博物館で恐竜の骨見よう」って言ってた!
 惚れるかと思った!いや、もうすでに!アイツにほの字!


釈由美子はか行がうまく言えないよね。




ああー終わりたくない。最終回を観たら終わってしまうと思うと、
最終回がまだ観れないでいるよ!



これを機に昔好きだったドラマをもう一度見直そうキャンペーンを
始めようかと目論み中です。



観たいドラマ

ケイゾク
富豪刑事
・君はペット
・あきまへんで


他にもあったはずだけど思い出せない。
いいのあったら教えてください。


あと書き出してみてわかったのは、ふかっちゃんのドラマは
再放送率が高いので見直す必要がないということ。*1

*1:恋のチカラしかり、きらきらひかるしかり。