百日咳がはやっているらしい

私のこの1週間のとまらぬ咳も、もしかしたら
百日咳ですか。


もしや百日、咳が出るのですか。か、神様!


やっと会議用のレジュメできたー。がんばったー。
あと職員研修の講師とか、
もうほんとやめてー小心者への嫌がらせとかやめてー
っていうお仕事があるんですけど、それの準備もそろそろ
しないといけないんですけど、
やろうやろうと思いながら、資料に目を通そうとするたびに
いつのまにか妄想トリップしている。
気づけばまつじゅんとかが眼前にいる。

だからできない。

でもたぶん、今週中には施設長という名のただのキムタク好きの
おっさんに起案とか色々提出するんだと思う。

思う、とか言ってる時点でちょっともうやる気がない。

だってパソコン触ってたらどうしたってInternetExplorerの
とこクリックしちゃうんです。しちゃうんです。


あーもう。


とりあえず何か、現実逃避にライブどっかいけるやつないかなーと
探っていたら、まあまたこんな時間になっちゃったよ。

うふふふ。


もうほんと、研修とかやる前にとりあえず君たち
自分で勉強しなさいよー!
私みたいな小心者が講師なんて、皆抵抗しなさいよー!

されたらされたで絶対へこむけど。小心者だから。



つもり貯金で赤い郵便ポストの貯金箱にためていた
小銭たちをかきあつめて、残り1980円です。

給料日まであと2日!わーちょー余裕!1980円もあるで!


・・・人並みにちゃんと貯金はしてあるけど。使いたくないし。



そういうわけでたぶん、18日あたりシャングリラ行くんじゃないかな、
とか思ったりはするよ。

でももし、キムタク好きのおっさんに急かされたら、
また「キー!」てなりながら山(職場)にこもることになるよ。

神のみぞ知るてやつだよ。

ていうか早くやっとけって話だよ。

あーもーほんとウツですよ。

わたしにリハビリの仕事をやらせろ!キィ!