眠たくて眠たくて ああ 眠たくて

今日は残業!ただいま!

今週来週は残業ウイークなので頑張るために
昨日年休とったのでした。


でも今日行ったらまた仕事増えた。
デスクワーク系でないのでいいけど。
おじいちゃんおばあちゃんとお戯れ系なのでいいけど。
その分、デスクワーク系のお仕事が手につかなくなりそうだ。


優しい人が私が密かに思ってることを見通して
優しいことを言ってくれた。


「この人超好き!」って思った。


優しい人は人の分まで悲しくなったり苦しくなったりするから
想像力が豊かだから、
だからこの人が私の思ってることを
想像してくれたことが嬉しかった。


だから「大好きですー」って言っておいた。
すきすきすきすきすきっすきーあ い し て るー!!


私も想像力鍛えようっと。

優しくなりたいなあ。



さて、今日はおせんちゃん!
向井くんが主役の回だぜ!
もう帰りの電車から妄想がとまらなかったのだぜ!



なにかの間違いでドラマ中に向井くんメガネしないかなー。
そのままブランコこいだりしないかなー。
(メガネ+ブランコ=ときめき)