喉が赤いのは気のせいなんかじゃなくって

明日、アロさんと竹内電気の出るやついこかなーと。

思って予約のメールしたのが昨日なんですけど。


全くもってノーリアクションなので
だめですかね。


まあいいやー。何かとりあえず都会に出たい。




咳がとまらんちん。
まいるわー。

週末に咳とかまいるわー。


お母さんが三者面談でちょうちん袖の
リアルドレス着てきたときぐらいまいるわー。





お仕事で、何か私に許可なく私の仕事を増やすようなことを
されていて、仕事がまたすごい増えて困っている。

そのことに対して笑顔で「いいですよー」とか
言っちゃう気弱な自分に困っている。

とんでけノミの心臓!*1

*1:あっいくらノミの心臓でも飛んだら困るわ