むかえうつあたし サイキック

完全にのどの風邪ひいて
結核患者みたいになってた。

ら、あまりに咳が重々しいので
「か、帰りー」って言われて
帰ってきました。

私咳出るとクセになりやすくて
死にかけの老婆みたいな咳出るから。


なんせうちのお勤め先、年休が20日あるらしいよ。
それに加えて夏休みもあるしな。
だからお給料が安いんだ。



体が弱るとついでに精神的にも弱るので
なんでかいろいろと切なくなってみました。

自分の今おかれている状況を冷静に
考える頭がない!
そんなに大人じゃない!


今日は「しっとこ!」の「こどものみかた」スペシャルだで!
ちょーたのしみだで!


風邪ひいたときに
「これこないだ買ったとこだから」って
トローチ*1を私の前に手だけすっと出して
渡してくれるような(しかも七分丈の細めの
ボーダー着てる)男の人がいたら
落ちるのに。恋に。

*1:のど飴じゃなくトローチ!